2017年 ミニ四駆スプリング 東京 0423 出てきましたよ!

山田
どーも。部長の山田です。
山田
2017スプリング東京大会!ホビーショップ山田チームももちろん参加してきたよー!
山田
俺一人だけだったけどな!
車屋の民
すまんどうしても外せない予定が出来てしまって行けなくなったのよ、、と、ラインで連絡したつもりでいたー申し訳ない、、やる気はあります
山田
・・・。(前回ニューイヤーは俺がブッチしたから何も言えない)
元無職の民
仕事激務で今起きた!みんな頑張ってきてくれよ!
山田
・・・。(いや、だから参加するの俺一人だっつーの)
電機メーカーの民
明日は部長の独壇場やな
もちろん速度不足のSFM以外のマシン組んだんだよね?
山田
・・・。(こいつがあざ笑うかのような笑みを浮かべているのをたやすく想像できる)
公務員の民
ドローンレースしよ?
山田
・・・。(自由か!)

と、まぁリスペクトもクソも無いチームですが、このユルさを私は愛しています故これが彼らの俺に対する愛情だと解釈しいざ戦場へと参ったのでした。

結果・・・(第1予選敗退5周目バウンシングにてCOでFA)


今回も僕の愛しいガンブラスターSFMで挑みましたけども、あれですね、COはしたもののぶっつけ本番である程度予選通過しそうになるするマシンにはなったもんだなと感心しました。完走はしなかったけど。(うぬぼれ)

な、本気を出すのは今年のジャパンカップですから。
見てろよハゲ!(誰)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA